和歌山美少女図鑑 創刊号モデルオーディション開催決定!



2020年8月1日から新体制で和歌山美少女図鑑が再スタート!

2020年内にリニューアル創刊号を発刊するため、出演モデルさんの募集を開始します!


①和歌山美少女図鑑公式ページから応募

②公式LINEから応募

公式InstagramのDMから応募


※応募は和歌山ご出身または和歌山にお住まいの方に限ります。


① 名前・フリガナ・年齢・生年月日・職業・身長・一言メッセージを記入。

②写真を送信(正面での顔写真、全身写真の2枚)

※プリクラやアプリなどで加工された写真はNGです。

①一次審査通過者を対象に、カメラテストとモデル登録のご案内ををお送りします。

②または、二期生以降の強化メンバーを選出します。


※選考内容は各モデルさんの状況に応じて変更する場合がございます。

条件が整ったところで、プロカメラマンさんやヘアメイクさん、スタイリストさんと一緒に最高の作品づくりがはじまります!


みなさんからのご応募をお待ちしております!

和歌山の素敵な女の子たちのスポットライトになりたい!

和歌山から次世代のスターを輩出したい!

和歌山の魅力を県内外に発信したい!

という熱い気持ちのなか、日々真剣に作品作りに徹しています。


しかし、新体制の「和歌山美少女図鑑」は走り出したばかりです。

和歌山の女の子たちの魅力を最大限に引き出すために、地域の方々のお力添えをいただきたく存じます。


「うちのお店で撮影してもいいよ!」

「うちの衣装使ってくれてもいいよ!」

「うちでヘアメイクやってあげてもいいよ!」


というお声をいただけると泣いて喜びます。

編集部までお気軽にご連絡くださいませ。


Mail:info@wakayama-bz.com(和歌山美少女図鑑 編集部)